桃色Days

ほんとのぼくとか ゆめとか

はじめまして。

はじめまして。


f:id:pinkmashirochan:20180328194049j:image

 

このブログは ほんとのぼくと

向き合うために はじめました。

 

軽く自己紹介しますね。

桃宮白姫です。

白い姫と書いて ましろと読みます。

高校1年生だけど 周りからは

精神年齢5才と言われます。

 

ぼくは ひとと関わることが

苦手だけど 目立ちたがり屋なのです。

はじめから暗いお話になっちゃうけど

よく病むし 生きてることの意味さえ

わからなくなったりすること よくあります。

 

ぜんぶ理解してなんて言いません。

ちょっとだけでもいいので

こんなぼくのひとかけらだけ

覗いていってください。

 

少しだけ今日あったことを

お話します。

ぼくは 夜に外に出るのがすきです。

ぼくには 嫌なことがあったとき 泣いたり

嬉しいことがあったとき 笑ったり

できる場所がありません。

だけど 外に出て泣いたり笑ったりすると

ひとは誰もいないし 誰にも気づかれないから

気が楽にいれます。

夜って素敵だと思うのです。

 

今日はこんな感じでおしまい。

読んでくれて ありがとう。